たぶんだぶん

足りない知識で暇をつぶす備忘録。問い合わせはこちらから dabungroup@ruru.be

ヌスラト・ガネーシュのナイフが使いたい!~その正体と購入方法~

f:id:tabundabun:20170316003349p:plain

 

     目次

  1. ヌスラト・ガネーシュって誰?
  2. ヌストラ・ガネーシュの使うナイフ?包丁?

 

 

1、ヌスラト・ガネーシュって誰?

 

「塩もこみち」もしくは「ステーキおじさん」を君は知っているか?

 

トルコを中心としたステーキレストランチェーン「Nusr-Et」のオーナー兼シェフ

 

Nusret Gökçe原文ママ)さんです。

 

日本ではヌスラト・ガネーシュと呼ばれていますがトルコでの発音は

 

ヌスレット・ギョクチェと言うみたいです。

 

Instagramをはじめとして有名になった彼ですが彼の包丁さばきは見る人を惹きつけま

 

す。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

もっと見たい方は彼のInstagramTwitterをチェック!

 

www.instagram.com

twitter.com

 

 

 

 

 

 

2、ヌストラ・ガネーシュの使うナイフ?包丁?

 

動画を見て思うことは多々あるようですが、何よりも

 

 

「馬鹿みたいに切れるナイフだなぁ…」

 

と思った方も多いかと思われます。

 

実際に海外サイトを右往左往しつつ彼の使うナイフの正体を突き止めました!

 

それは…

 

ドイツFriedr.Dick社のナイフです!

 

www.125west.com

 

見ての通り、彼のつかうナイフそのものです。

 

これで今日から君も塩もこみち!

 

 

 

え?入手方法?

 

ドイツまで行かなくても買う方法があります。

 

日本の支社があるみたいでそこでなんとオンラインショッピングまで

 

存在します。

 

リンクを貼っておきますよー

 

www.dick.jp

 

 

購入方法はリンク先で確認してみてくださいね。

 

値段は高すぎるわけではないので一本買っておきたいところ…

 

使ってみた。や買ってみた。って方いたら教えてください~

 

今回はこの辺で。

 

 

追記:Amazonで発見しました!値段的なメリットはアレですが

 

購入のしやすさはさすがはAmazonと言ったところでしょうか?

 

Friedr。Dick 8242521ブルー8???1?/ 2?

Friedr。Dick 8242521ブルー8???1?/ 2?" Breakingナイフ

 

 

広告を非表示にする